SMAP×SMAP ☆ | はるかオフィシャルブログ「はるかのHAPPY LIFE♡」Powered by Ameba

SMAP×SMAP ☆

昨日、私が出演した番組は!!




『SMAP×SMAP☆』





でした(^з^)-☆





観れたかなぁ???





任侠ヘルパーの再現VTRで、黒木メイサ役をやったの(^.^)





私、凄い顏してたでしょ!?(^o^;)





ビックリしたんじゃないかな(^_^;)





でも、あれはあれで結構楽しかったかも(^-^)v





撮影中、スタッフの方が笑いを堪えてたり、笑っちゃったりで^_^;






一回だけ、我慢できなくて吹き出しちゃったよ(((^^;)





肉うめぇ!!シーンでは、お腹パンパンになってたょ(;o;)





清四郎くん役の男の子、めっちゃ可愛かったよ(*^^*)




プーちゃんさん。
ありがとう(*^^*)何で、スマスマだってわかったの!?

432さん。ともさん。隊長さん。
ありがとうございます(^з^)-☆観れましたかぁ?

TK(・∀・)NGさん。
そうなんですよねぇ(..)

ゆうさん。
残念。。。観れなかったかなぁ?画像は今ないので、ごめんなさい。。

315さん。
見ましたか?(^o^;)