キューティクル☆ | はるかオフィシャルブログ「はるかのHAPPY LIFE♡」Powered by Ameba

キューティクル☆

今日はお天気悪いし、寒いね(>_<)





風邪ひかないように気をつけてね☆






今日は髪を綺麗にする、ちょっとしたポイント!!!!を教えるね(^_-)


七瀬遥オフィシャルブログ「七瀬トキドキはるか」Powered by Ameba-2009091217530000.jpg




普段何気な~くやってる事だけど、多分全然違うかもだよ~(^O^)






まず、髪は絶対に乾かしてから寝ること!!




よく濡れたまま寝ちゃう人がいるけど、これは一番傷むみたいだょ(-.-)






あと、乾かし方なんだけど



根元から乾かして。




そしてドライヤーは上から髪の流れにそうようにあてるの!!






そして、ここ結構重要なポイントだよ(^-^)






『最後に冷風でしめてあげるの!!』o(^-^o)(o^-^)o






きっと仕上がりが違うはずだから、やってみてね(^з^)-☆








ミツカさん。
大きな通りぞいで、しかも…ドンキホーテです(^o^;)

ゆうさん。
本当です(*^^*)ダイビングいいですね~o(^-^o)(o^-^)o

432さん。
癒しアイテム、スポット大好きです(^з^)-☆ハーブティーいいですね~(*^^*)何がオススメですかぁ?o(^-^o)(o^-^)o


プーちゃんさん。
アメリカいいないいな~o(^-^o)(o^-^)o気をつけてね(^_^)/~~