おやすみ | はるかオフィシャルブログ「はるかのHAPPY LIFE♡」Powered by Ameba

おやすみ

更新おそくなりましたぁショック!




打ち合わせの後






社長と監督と飲みに行ってましたぁニコニコ






とは言っても







私は烏龍茶でガーン






で今お風呂入ってキラキラキラキラ






これから髪かわかして


長いから時間かかるんだな…これがショック!




明日も朝から撮影なので





寝なきゃあせる






おやすみ~星空







ゆうさん。
私もホットドッグ食べましたぁニコニコチョキ

432さん。
一回行ってみてくださいニコニコ楽しいですよニコニコアップ

プーちゃんさん。
頑張るあせるありがとうニコニコホットドッグ&ドリンクバーで150円だったよアップにひひ

315さん。
ニコニコニコニコニコニコ

マイクさん。
椅子もいっぱいあったよアップアップアップにひひ