人形町 太田鮨 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

人形町 太田鮨

人形町の太田鮨 さんで、先日お会いした某ファンドの会長さんにご馳走になってきました


人形町でとても有名なお寿司屋さんです


大将↓ 写真がちょっとブレました

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




レトロな雰囲気が人形町っぽいです

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




もずく酢の上にイカや貝柱、シャコ、アワビなどたっぷり入ってます

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




これ、一人分ですかなりボリュームありどれも新鮮でかなり美味

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




あがりの湯のみが大きい会長さんにお借りした本と並べてみました(笑)

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




お刺身でかなりお腹いっぱいになったのですが、握りも頂きました↓


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba


狭い店内は連日満席だそうおでかけの際は予約をしたほうが良さそうです


人形町の最高に美味しいお寿司屋さんでした





1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉