BirthdayParty@AWキッチン | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

BirthdayParty@AWキッチン


バースデーパーティーなんだけど、ドレスコード(衣裳のテーマ)がありました。



テーマは「アメリカン・キッズ」!!



小学校3年生くらいのアメリカの子供のイメージで、ってどんなのだ~!?と言いながらもトムとジェリーのTシャツに、ピンクのミニスカートはいて会場(AWキッチン麻布店)へ(もちろん上にコートを着て、服は隠してタクシーでタクシーデート




名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



店内はアメリカンキッズな飾りでパーティー準備もばっちりクラッカー


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



目隠しをさせられて、ゴルフ帰りに拉致された笑弘子ママ登場~~ラブラブ




目隠しを取って会場に驚くママ目


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



貸し切りの店内はすごい人&すごいデコレーションアップ





続く・・・はーと





1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉



アレカオブログもよろしくねえへへ…



http://nanami-haruka.arekao.jp/