久しぶりに 有名ブロガーさんに再会できました | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



5回目の争奪の組み合わせが発表されましたね。



春香 かなた・・・-11.10.27a

10月29日 曹操 対 孫権


曹操は やや不利かな。でも、以前の争奪みたいな逆転もあるからね。



春香 かなた・・・-11.10.27b

10月30日 劉備・馬超 連合 対 曹操


劉備は勢いあるし、連合だからね。曹操はきついかな。


馬超は、また脇役・・・こまったねー



お姉ちゃんでINしてたら、久しぶりに耕一さんにお会いできました。


制圧部屋をたてていたから、大急ぎで戻り



春香 かなた・・・-11.10.27c

少し戦いました(‐^▽^‐)


再開記念に、ちょっとした贈り物も・・・



お仕事忙しいみたいですけど、また 遊びたいです。


無理はしないでねっ。



では、またですー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ