びっくりなことに、今月一度も更新していなかった!
早いもので5月も中旬( ´ω`)´ω`)´ω`)
もちろん元気にしていましたよ~♪
京都旅のことも完結していないけど
その間にもいろいろイベントあったり☆
それはまた書くとして…
photo:01


15日はお台場へ!
ポルノのファンクラブイベントに行ってきました♪
整理番号は1200番くらいだったのだけど、
前から5列目くらいで参戦できました!
\(^o^)/
友だちと一緒に観て、ほんと楽しかったーーー
photo:02


ネタバレはまだできないけど、
すごーーく、幸せになれる内容☆
ポルノとファンが、お互い愛し愛されてることを感じられて、
すっごく満たされました~^^♪
今までも、
「ファンのことを考えてくれてる」
って思ってたけど、
今回はそれを目の当たりにしたというか!!!
素敵すぎます*
もっと大好きになりました(´v`)

そして昭仁さんに近かったので、
目も合うし、表情もよく見えるし、
相当やばかったですなーーー
パワーをたくさんもらった♪

これから行く方、是非是非お楽しみに!


ちなみに三次が当選したので、
明後日新潟に飛んじゃいます…笑
もちろん、やることはちゃんとやってるので!
行けるならば、行ってしまうのですーー
photo:03


開演前や終演後は、
みんなでサーティーワン行ったり
写真撮ったりしてこれまた楽しかった♪
photo:04


新潟でも友だちに会えるー!楽しみ!

★追記
当日遊んだり会えたりした友だち ( ´▽`)
アメブロ:ゆっこちゃん、みこちゃん、すなちゃん
Twitter:こゆさん、たんすいさん、ちぇこりちゃん、もえちゃん、みずきちゃん、あずみんさん、ゆみちゃん
楽しかったーありがとう♪♪♪


※FCUW始まってから、更新してないのにずっと一定のアクセスがあって。
あれですね、みんな「FCUW」で検索してくれたんですねー!
しかしそれは4年前の前回のレポなのです (∩゚д゚)∩
申し訳ないな~と思いながら、時々チェックしてました^^;
やっととりあえず更新できてよかったー!