まだ寒かった・・・。 | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

さあ、でかけよう-奥多摩でカップラーメンですよ~ 久しぶりに雨じゃなかったので・・・。


奥多摩に行ってきましたよ~。


でも・・・・。


でも・・・・・・・・。


奥多摩はまだまだ寒かった。


で、カップラーメンすするはるか(笑)

やっぱり寒いときは、カップラーメンに限るっ!

隣のはなんでしょ?ヘリコプターをイメージしたらしい・・・(爆)


さあ、でかけよう-奥多摩でカップラーメンですよ~ ※相方は、最近ラジコンヘリにはまってますので・・・。

 あしからず・・・。


で、念願の周遊道路に突入ですょ~。

と。あれっ?

道端に白いものが・・・。
えぇ~~、まだ雪があるよ~~。


そして、都民の森駐車場は閑古鳥。

いつもはバイクがたくさんなのに。


久しぶりにバイクに乗れて、ハッピ~でしたわんヾ(@^(∞)^@)ノ


来週は、もっと晴れるかな~。


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるむっちゃ嬉しいっす!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ