絶好のツーリング日和 | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

さあ、でかけよう-味噌ラーメン 昨日、夜中12時過ぎくらいに寝て、朝起きたら、12時でした(爆)


ぐっすり、12時間寝て、起きたら・・・。


あついっ。


なんだね?この気温は。

今日は、一日荒れた天気じゃなかったの~?

と思いながら。


どっか行かないともったいない!

さあ、でかけよう-かつ丼 で。


千葉県は、鴨川へ行ってきましたよ~。


と言っても・・・。


鴨川へ着いたのは、午後6時。


走ってたら、鴨川まで行っちゃった~ってなだけで・・・(爆)。


PM1:00 出発

PM2:00 幕張PAでお昼ご飯を食べる。

 ~   ひたすら走る。

PM4:30 どっかのセブンイレブンでトイレ休憩&お茶タイム。

さあ、でかけよう-どんどん食べるよ~  ~   R81をひたすら走る&だんだん暗くなる。

PM6:00 鴨川で給油。その後帰路に着く。

PM7:00 市原SAで夜ご飯を食べる。

 ~   またまた走る。

PM8:45 自宅到着

以上。


なんとまあ、色気もなんにもないツーリングでござした。

走行距離310km。


菜の花が見られんかった。

残念無念。




写真右:「今日の一枚」(もう真っ暗) 写真左:「今日のルート」

さあ、でかけよう-今日の一枚 さあ、でかけよう-ルート

ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるむっちゃ嬉しいっす!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ