気持いい青空の下・・・ | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。


さあ、でかけよう-首都高速
 1月1日の初日の出ツーリング以来・・・。


 やっとこさ、エアフィルターを交換して、久しぶりにバイクに乗ることにしました!


 やっぱり、バイク好きっす。

 気持いいっす。


 本日の首都高速は混んでなくて、とっても快適。


 大満足で帰ってきました。


 あぁ、早く春にならないかな~~。

 峠が恋しいです(笑)


PS.もう体調は万全。とっても元気になりました。皆さん、ありがとうございます。