2009年元旦 初日の出ツーリング | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

初日の出見に行くの好きなんです。
でも。。。
年々、寒さに耐えられない身体になってきて・・・(笑)
だから、今年は近場で。
葛西臨海公園に行って来ました。

綺麗でしたよ。初日の出。
雲ひとつない空に、おっきな太陽。

これを見ると、一年が始まるな~って思う。
そして、今年も頑張ろうって思う。
気持ちが引き締まる。

今年も良い一年でありますように。
そして、皆さんにとっても良い一年でありますように。

さあ、でかけよう-初日の出さあ、でかけよう-富士山さあ、でかけよう-初日の出さあ、でかけよう-初日の出

ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるむっちゃ嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ