そういえば・・・ | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

 昨日のお話です。


 寒くなってきたし、そろそろ奥多摩も走り納めっぽいな~。


 で、奥多摩ツーリングに行こうと思ったわけであります。


 朝、目覚ましが鳴った後、ストーブをつけたけど、寒くてそのままお布団の中でぬくぬくしあわせしてたら・・・




 が~ん!



 もう、8時過ぎだよ~~~がーん



 それでも、支度をして、お家を出ました。




 が・・・。



 激渋滞。



 Uターンして、取り合えずガソリンを満タンにして、考えました。


 

 どこ行こっ・・・。



 で、またしても首都高で遊ぶことにしました。



 しか~し、



 首都高もチビッと混んでて疲れたので、一周で辞めて帰宅。



 その後、YAMAHAのお店へ行って、試乗大会してきました。



 WR250Xと、T-MAXXJR1300


 といっても、どれも足がつかない私は、タンデムシートオンリーでしたが(笑)



感想です。↓


WRは尻がいたい・・・。けど、私はどうやらモタードも好きらしい。なんかよく分かんないけど、お気に入りになっちゃいました。


T-MAXは、乗り心地満点だし、すっごいアクティブな走りをするから面白い。


XJRは・・・。ふぅ~んって感じ。安全に走っておりますってな感じかな。


 

 あと5センチ身長があったら、全部乗れたのにな~ってちょっと残念。

WR250X

 

 

ランキングに参加しています↓ポチットして頂けたら、やる気倍増アップ
にほんブログ村 バイクブログへ 人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】