泥遊び<追記あり> | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

 ☆泥んこ遊び初体験☆

整列

 今日は、初体験だらけで、チョイ緊張ぎみ。


 キック初体験でどきどき・・・



 おっ、かかんない!



 ちょっとコツを教えてもらって、ふんがぁ~~~ってキックしたら、ブルルルルルDASH!



 ニヤニヤにひひ

 最初は、ちょっとどきどきだったけど、激しく楽しいっす音譜
ごまんえつ~~


でも、疲れてきたぉ~~!


と思ったら、お楽しみお昼ごはんタイム。

ピクニック気分でよいです~。こりゃ、んめっ。
お弁当

午後の講習開始は、ちょっと慣れてきて、更に楽しいっすにひひ


調子こいて乗ってたら・・・


こけちゃった


ちょい暴走(笑)


でも、こけても痛くないのよ~ん。


相方様も、私の横で激しくこけてました・・・。


う~ん、こけるときは、皆かわいいものじゃ。


「あっ、いでっ!!!」って感じ。


早いよ

一般走行の人たちをボケーッと眺めていたけど、みんな上手い!(って当たり前か・・・)


次は、ジャンプか~?(って気早すぎだよ・・・。)


そして、明日はR750 に乗ります~~。



<追記>

今回参加した、スクールはこちら↓

モトクロスごっこ村http://www.motocrossgokko.com/index.html です。

ランキングに参加しています↓ポチットして頂けたら、やる気倍増アップ
にほんブログ村 バイクブログへ 人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】