九十九里浜へ・・・ | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

 最近、ちょっと忙しくて、ブログ更新できずにいました・・・。


 で、久々にツーレポをば。と言っても、ちょい走りだったので、あまり書くことない(笑)


 ハプニング連続の楽しい(?)ツーリングでありました。


 梅雨中の晴れ間とあってか、朝早くから、首都高も湾岸線も激混み。やむなく、首都高の渋滞に突っ込むことに決定。


 しかし、暑い。暑い。暑い~~~~。

 

 幕張PAに着いた頃には、ゆでだこ状態。少し休憩して、元気になったところで、出発。もう少し走れば、きっと涼しい・・・と期待して。


 期待ははずれて、やっぱり暑い・・・。東金道路に入ったところで、またまた休憩。水分補給水分補給!!!


東金道路

東金道路

 で、やっとこさたどり着いた九十九里浜は、すっごい綺麗。雲ひとつない、真っ青な空。

 寝転んで、空を見上げてると、とっても幸せな気分。


九十九里浜

九十九里浜

 暑い日は、目的地までバイクで走って、だらだら過ごすのもいいな~。

 潮干狩りをしてる人、海水浴を楽しんでいる人、サーファー、そんな人たちを眺めながら・・・。


 帰りは、まっすぐ帰宅。こんなツーリングもたまにはいいね。

 夕焼けがあまりにも綺麗だったので、お家に着いてから、またまたパシャリ。


バイクと夕焼け

【人気blogランキング】 【ブログの殿堂】 【ブログ村 女性ライダー】

クリックポチッとお願いしますペコリ