はるか です。


昨日は遠出して、疲れたみたいで、

早めに寝てしまい、

ペタを返すのが、まだですが、

どうぞ許してね。



今日は夕方忙しいので、朝ちょっとだけ出かけてきました。


朝から、昨日と比べると、とっても良い天気ですが、

でも、暑過ぎて、

何枚も浜辺で写真を撮る元気はなかったかもしれません。

昨日の続きは後ほどね。



ユニクロのワンピースを着て、出かけました。

出かける前に1枚。



そして、行先は、近所のパン屋さんで、

ルアンブールというお店です。


カフェスペースもあります。


トーストをその場で、トースターで焼いて食べれます。

モーニングを注文しました。


3種のジャムをつけてくれます。

自分の好みで焼いて食べれるのは、よいですね。


でも、まわりをみると、

エッグベネディクトを食べてる方が多いです。


次はそちらにしてみたいです。


お店の前を通る人の視線に負けず、最後に1枚撮りました。


午後から部屋の片づけをして、今ちょっと休憩して、書いてます。


下のバナーを押して頂けるとブログの励みになるのでよろしくね


にほんブログ村