はるか です。

今日は良い天気ですね。

明日から台風の影響で崩れそうです。


朝、ご近所を少し散歩してきました。



秋晴れでしたね。

分かりにくいのですが、後ろにマリーゴールドがまだ咲いてました。

でも、夏のお花ですよね。


足元は秋らしく、ブーツにしました。




お堀の脇に芒が。

もうちょっと歩いてみたのですが、

あまり秋らしいお花はみつけることができなくて、

結局カメラの電池切れで帰りました。


ちょっとだけ

秋を感じた

はるか でした。


朝8時頃でしたが、けっこう、暑かった


下のバナーを押して頂けるとブログを書く励みになるので、よろしくね。


にほんブログ村