テーマ:


ご無沙汰にも程があります(`*)


ブログ書くのどれくらいぶりだろうか。。

考えたくもないぐらいですねww



さて、私のSNSをご覧頂いている皆様はご存知だと思いますが、


私、第一子妊娠中でございます




妊娠がわかった去年末から、今年の年明けまで

水面下でコソコソとスケジュール調整させて頂いておりました。

ご迷惑もたくさんおかけしましたが、皆さんが内密に且つ繊細にお仕事の話を進めてくださったおかげで、無事に3月を迎えることが出来ました。


改めて、本当に素敵で最高な方々に囲まれてお仕事をさせて頂いていたんだなあと

ひしひしと感じております。


この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。



さて、私は3月の3つのショーで産休に入ります。

そして今までお知らせしていなかったのですが、

産後、東京から離れることになりました。


隠居というわけではありませんww

拠点を移すだけで、変わらずバーレスクダンサーとしてまた気持ちを新たに、1から活動していくつもりです(´∀`)♬


香港から東京に戻って約2年、

自分の想像以上にたくさんのお仕事を頂いて、色々な経験をさせて頂きました!


仕事するなら絶対東京!って私も思ったりしますが、

やっぱり私は一箇所にとどまるより

いろんな国やいろんな場所に行ってフラフラしてる方が体質に合ってるみたいですw



てなわけで、

しばらくは東京でショーをする機会がなくなるので

是非皆さんチラッとでもいらしてくださればと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♬


メモの準備は良いかい?

それじゃいくでーい\\\\٩( 'ω' )و ////





LiLeephallus定期公演

りりたすふぁるすと一緒にやりまShow!

番外編


3/11  土曜日

代々木Barbara

開場14:30  開演 15:00

前売3000 当日3500 1D

場内禁煙イベントとなります。


出演

LiLeephallus (倖田李梨バンド)  【生誕】

Haruka Del Sole (burlesque dance) 【生誕】

割切りの指切り(援助交際ユニット)【生誕】


甘茶 (三味線)

飯田華子 (エロ紙芝居)

CAPSULES(ロックバンド)

ヒトチュー(声と箏のユニット)

東京やさぐれ女(歌謡ジャズ)


佐藤リナ (女王様)+M

m@rica (ストリッパー)

Megmeen  Royal(burlesque dance)

{03855EB1-1A8F-44F1-B763-06B26B25D3CD}


今回はりり姉と割り切りの指切りさんと一緒に生誕祭!

泣く子も黙る3月産まれのオンナたちww


祝いに来てくれー✌︎('ω'✌︎ )



3.24(FRI) Discotheque

at Shibuya Rubyroom


Open/Start 23:00
Entrance ¥1000 +1d
Deejays
CHIKU
(CAOTICK)
TATSUTA
TOMOTH
(Haraguro/CAOTICK)
OSHOW
TAICHI MASTER
VENUS KAWAMURA YUKI
(OIRAN MUSIC)

MELLOW FP


Burlesque Dancer
HARUKA DELSOLE and Special guests!!

Live Paint
QUAZZ


レギュラーイベント、Discothequeもラストの出演となります!!

今月はDJ Mellowも誕生月(`*)

泣く子も黙る3月産まれのオンナたちパート2ww

10年以上お世話になっている兄さんたちと離れるのは本当に寂しいですが、思いっきり楽しむ所存です!♬

ゲストダンサーも出ますよ!乞うご期待!




「愛」 ~不器用ですから~ Vol.2

日付:2017325日(土)

場所:LiveHouse 代々木Barbara

時間:開場 1830/開演 19

料金:予約2500/当日3000円(飲物別)

出演:CAPSULES/STEPPEN STONE/LITTLE RED PUZZLE/Haruka Delsole/Katie/Megmeen Royal


去年大好評だったバーレスクダンスとロックのコラボイベントがパワーアップして帰ってきます!

イカしたロックとセクシーバーレスクの本格コラボが見られるのはこのイベントだけ!

そしてHaruka Delsoleさんは産休前のこのイベントがラストステージになりますのでお見逃しなく!

{C563C8A6-F6A6-497D-9B39-7743A8CCB603}



産休前ラストはロックバンド、CAPSULESさんとのスーパーコラボでお送りします( ´∀`)!

これは期待してくれていい!めちゃくちゃかっこいいはず♬ww

是非遊びに来てください




全イベントの予約はそれぞれのイベントページ、または私のSNSまでご連絡ください!


Twitter:@harukayan3462

https://mobile.twitter.com/harukayan3462?lang=ja


Facebook:Haruka delsole

https://m.facebook.com/haruka.hinata.10?ref=bookmarks


Instagram:

https://www.instagram.com/harukadelsole/



よろしくお願いいたします✌︎('ω'✌︎ )

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。