今日はHOLIDAY SHINJUKU♪ | 蒼井 悠-あおい はるか-公式ブログ°・☆さくらんぼの気持ち★・°

今日はHOLIDAY SHINJUKU♪

今日はBee's KneeSライブな蒼井です(●´ω`●)

初現場ー!!

『Music Gate』に出演させて頂きますヽ(´ω`)ノ

わーいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


しかも、Splash!の湊あむちゃんの生誕祭という、

記念すべきイベントで畏れ多いです<(_ _*)>

ありがたい!!そして、おめでたい!!!



Bee's KneeSを始めてから、

本当にあちこち出演させて頂けるようになり、

いろんな方と出逢えることに

毎回、ワクワクです(*´艸`*)


今日は、どんな出逢いがあるかなぁ…☆


Bee's KneeS、いつもは女の子がメインで歌ってますが、

今夜は、男の子も歌っちゃいます!!

ドキドキ♡ワクワク♡


衣装は男の子で…とお知らせしてましたが、

構成や選曲を考えて、

今日もおとこの娘の方でいこうかと思いますw


出番は18:50~と、ちょっと早めですが、

皆様のご来場お待ちしておりますピンクハート



うずまきキャンディ2016年7月6日(水)うずまきキャンディ

『Music Gate.2~Splash!湊あむ生誕祭~』

【時間】
OPEN 18:00 / START 18:30

【会場】
HOLIDAY SHINJUKU

【料金】
前売2,000円 / 当日2,500円
※各+1ドリンク

【出演】
Splash!
buttёrfly.ねっと
まかべまお
Bee`s KneeS
石戸なつみ
Kana*
鵜澤明日香
江織杏
+tic color


出演時間はわかり次第アップします☆


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ニコ蒼井悠☆今後の活動予定

ニコ 蒼井悠☆予約フォーム☆

ニコBee's KneeSブログ

ニコ蒼井 悠 Twitter(@haruka_cherry)