くもん『自然図鑑 川や海の生きものカード』 | ☆リョウマ伝☆
モニプラで初当選したくもんのオリジナル教具『自然図鑑 
【くもん 自然図鑑 川や海の生きものカード】
のご紹介。

くもん出版 fansiteファンサイト応援中

カードは全部で31枚。

リアルな絵で、海や川の生きものが描かれている。

カードが大好きなリョウマと早速遊んでみる。

☆リョウマ伝☆


一つひとつ手に取り、「これ、なーに?」と聞いてきた。

リョウマが分かるのは、カニ、タコ、イカ、カエルくらいかな。

中でもカニに一番反応していた。

☆リョウマ伝☆

今日、水族館に行ったけど、ちょっとは予習になっていたかな♪

今は、いろいろなことを吸収する時期なので、この夏いっぱい覚えてほしいな。


モニプラ様、くもん様。

ありがとうございました!!


***
ワンクリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
2009年生まれ にほんブログ村

いつも、ありがとう!アップ