口内炎が絶えない | 青山晴香オフィシャルブログ『晴色』

エレベーターに乗っていたら、のワイヤー?が切れて落下する夢をみました

青山です。

思いの外衝撃が小さくて逆にびっくりしました(笑)

先週あたりから、一旦夏休みに突入しました。
早速、後輩ちゃんたちと会ったり、友達とごはんに行ったりしてきましたよ(´∀`)

後輩ちゃんに、誕生日プレゼントにコップをもらいました!
冷たいものを入れると色が変わるんです!

2013-08-06_17.14.50.jpg

 ほらほら
可愛くないですか?
気に入っちゃって毎日使ってます(-^□^-) 
 
あとですね、休みに入って時間ができたので、最近はよく絵を描いています。
大好きなアリエル♡♡
CYMERA_20130801_020728.jpg 

と、この前の放送を見ながら
シータ!

 CYMERA_20130802_223149.jpg 

夏休み中毎日描いてればきっと上手になれるよね・・・!


では、溜めに溜めたコメ辺を!

落ちるじゃん!落ちるじゃんか!
カンテツさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
ダースベイダー卿とか、色々です!(笑)
スタンバイルートにもR2-D2やC-3POの他にもセキュリティチェックをしていたり、手を振ってくれたり、色んなドロイドがいて退屈しませんでした!

百合子(@ヤスカ王国民)さん
星、好きなんですか!私もです!
ディズニーランドは、子どもから大人まで楽しめるというところが最大の魅力だと感じます(*゚ー゚*)

AKAINUさん
ありがとー!!
え、意外だなあw
ふふ、だろだろ(ドヤ)
てか、連絡待ってるぞ!

充佳さん
最後の写真は、お疲れ気味ですね(笑)
ながーい列について、あ~~~ってかんじの時だったんだと思います(笑)

Seri
なんかね、ポンチョにフード付いたみたいなやつ!バスタオルにフードの方が正しいか・・・?
ジーニーさんだよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

ミカタさん
いえいえ、こちらこそすみませんでした。
私も自分の自覚のない行動を反省しています。
よろしければ、個人的にでなく事務所の方へ連絡をいただけるとありがたいです!
みずさ、見てくださったんですね!!ありがとうございます!!!嬉しいです(*゚ー゚*)
これからも、応援よろしくお願いします♪

たまに褒められる
カンテツさん
わわ、ありがとうございます!!!
照れちゃいますよ~~(///∇//)

百合子(@ヤスカ王国民)さん
はい!いつも笑顔を大切に!がんばります☆

充佳さん
ありがとうございます(-^□^-)
はい!最近は母にもらった梅ジュースを飲みまくっております(笑)

ミカタさん
あせも嫌ですよね・・・私もなりやすいので、タオルを持ち歩いてなんとかしのいでいます(´・ω・`)
テスト、なんとか乗り越えましたよ!
ありがとうございます♪

みんな大好きカレーライス
カンテツさん
とってもおいしかったですよ(´▽`)
カレーは夏でも冬でも食べたくなっちゃう・・・不思議な食べ物です( ゚Д゚)






ようし
明日からは三日間学校で
そしたらちょっと実家に帰ってきます(*^o^*)
愛犬に会える♪


晴...*