bonus-stage340; 上陸 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

bonus-stage340; 上陸

行って来ました!
みっくみくツアーin Nagasaki(ж>▽<)y ☆!

最近ボーナスステージやって間もないですがまたまたボーナスいっちゃいます( ・∀・)b
構造としては‥

第1章 到着、ホテル編

第2章 グラバー園、オランダ坂編

第3章 ハウステンボス編

第4章 出島、さよなら編

番外編 ???

…な感じで全4章+@というひじょ~に長いお話ですが最後までお付き合いくださいヘ(゚∀゚*)ノ

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

実は主も飛行機って1回しか乗ったことないんですww
みくたち同様、わくてかしっぱなしでしたww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

この日は台風で無事長崎に辿りつけるか心配でしたが飛行機は大丈夫でした!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

といっても雨なのでどこにも行けず早めにホテルへ向かうことに~

$常温リビドー ~まやかしの指先~

路面電車に乗ってgo~!

お世話になったのはこちら(*゜▽゜ノノ゛☆

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ホテルモントレ長崎~!!

そう、神戸のモントレと姉妹ホテルです!
主は神戸のモントレを偉く気に入ってしまったので(色んな意味でw)
長崎でもモントレがよかったのです(ノ∀`)
出来れば全国のホテルモントレに行きたいぞ~!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

それではまずホテルのレストランでランチしちゃいましょー!

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

ワインでかんぱーい!
どんなお料理が出てくるかな?

$常温リビドー ~まやかしの指先~

前菜

$常温リビドー ~まやかしの指先~

サラミとコーンのクリームパスタ

$常温リビドー ~まやかしの指先~

スズキさん

$常温リビドー ~まやかしの指先~

牛フィレ肉のステーキ!

ん~お腹いっぱい!
けどけどデザートがバイキングになってて

$常温リビドー ~まやかしの指先~

チョコファウンテンもありましたー!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

で、こんなにいっぱいデザート食べちゃった(ノ∀`)
まんぞく!

さて、ホテルのご案内!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ホテルには小さな礼拝堂があって

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

やはり神戸を思い出してしまいますね(ノ∀`)

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

ステンドグラスとシャンデリアもきれいだったなー!

さてさてお部屋へご案内♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

いかがですか?

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

みくたちも気にいってくれましたね♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

さてさて、長崎にきてどこのお土産屋さんに行ってもこれがあったので試しに買ってみました!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

よりより

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

なんか長崎の揚げ菓子なのですが…

$常温リビドー ~まやかしの指先~

思った以上に硬くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
一口目あんまうまくないなぁ~と思いましたが噛むごとにうまみが出てきて不思議と後を引きますww
超硬いかりんとうみたいな味ですかね!?

$常温リビドー ~まやかしの指先~

夕方には雨が止んだので中華街へ出陣ーっ!!

長崎に来たのだから勿論…

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ちゃんぽんと皿うどん!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ぷっちーは皿うどんを知らないみたいですねww

ソースをかけていただくのです!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

そして1日目で疲れてるので早々にホテルへ帰り~

$常温リビドー ~まやかしの指先~

帰ったら飲み会!
マグカップでワインww
旅行中毎晩おかんと晩酌してましたw幸せでした~(´∀`)

$常温リビドー ~まやかしの指先~

最近ぷっちーがお酒に興味を持ちだしましたが勿論与えません!

そんなわけで1日目しゅーりょー!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

明日はどんなわくわくが待ってるかな?

to be continued…