stage226; 繁栄 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage226; 繁栄

今日は寒かったけどいいお天気でしたね~♪
で、行ってきました!
$常温リビドー ~まやかしの指先~

幕張メッセww
そう!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ジャンフェス( ・∀・)b

去年と同じ子と行ったのですがあれから1年経ったなんて嘘みたいww
まるで昨日のことみたいなのにww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

中はやっぱ混んでましたね☆
熱気が凄い!そしてコスプレ多いww
なんといっても賑やかww

今年はステージが招待制になってしまって好きな声優が観れない~残念。。
と思ってましたが、
誰もが観れるちょっと小規模なとこで…

ギャグ漫画日和とテガミバチのステージ観たww

ギャグ漫画日和からは‥

・うえだゆうじさん(ペン介くん、フィッシュ竹中さん、三蔵法師、エスパー乳毛etc…)
・前田剛さん(聖徳太子、クマ吉くん、曽良くんetc…)

が来てて、なんと!
来年1月~の4期「ギャグ漫画日和+」の第1話を先行上映ヘ(゚∀゚*)ノ

ぃや~w特した気分♪
アニメ4期超楽しみ!!

それからテガミバチからは…
・福山潤さん(ゴーシュ・スエード)
・藤村歩さん(ニッチ)
・小清水亜美(アリア・リンク)

が来てて、生アフレコ♪(つーか、沢城さんどしたの?)
あーんど!ED歌ってるHIMEKAさん(アニソングランプリ優勝者)の生ライブ!!

鳥肌ものでしたww
大満足о(ж>▽<)y ☆

あと銀魂ブースばっかみてたw

$常温リビドー ~まやかしの指先~

$常温リビドー ~まやかしの指先~

$常温リビドー ~まやかしの指先~

$常温リビドー ~まやかしの指先~

特にジャスタウェイのボーリングはめちゃ可愛くて
$常温リビドー ~まやかしの指先~

倒れたジャスタウェイを手動で元に戻すお兄さんはGJでしたww
$常温リビドー ~まやかしの指先~

あと、銀魂の花札がめちゃ欲しいと思いましたww

ってw
偏ったレポですみませんww

あとあと!バクマンアニメ化するのね!?

$常温リビドー ~まやかしの指先~

しかもNHK!
楽しみだww

いやはや楽しかった!!
ジャンフェスは声優とか生でみれちゃうのに無料とか!
恐れ入りますwww

少し遅めのランチは幕張内で食べて
$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


店内がなかなか可愛いお店でしたw
$常温リビドー ~まやかしの指先~

窓にはちっちゃなサンタの服が吊ってたw
あぁwミクも連れて来たら喜んだだろうな♪

あとは三井アウトレットパークなどなどブラブラして

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ツリーがキレイだったし充実した1日だったのですww

が、今ちょっと不安ごとが…
・幕張メッセは沢山の人がいました!
・電車にも沢山乗りました!
・夕方から喉が痛くなってきました!


…やばい(^_^;)?