節約OLらしく本日は五反田TOCで
実施しているパーフェクトセレクション
に行ってきましたりぼん

 

 



木曜日はパーフェクトセレクションの初日桜**


アプワイザーリッシェや
リランドチュールなどのアルページュ系
ブランドも出ているんです!!!!!

私がメインで見たアプなどは
秋冬アイテムが多い印象でほとんどが
50%オフでした
なかには70%オフもありましたよとびだすうさぎ2



こちらが出品ブランド♥


夏物やこれから使えるスプリングコート
などを出しているブランドもありました


私がこのブログで欲しいとうるさかった。笑

石原さとみちゃんが「校閲ガール」で着用したアプのレーススカートも半額で8000円くらいになっていました口紅



左のスカート♥


そんななか
戦利品は






まさかのゼロ。笑



エレベーターで13階から降りる帰り道、
みーんなクリスマスの贈り物ッ?!ってくらいに大きな荷物を抱えているのに私は手ぶらという異様さ。笑


ちなみにシャトルバスが駅前から出ていますが行きも帰りも最寄り駅から歩くという。。。お買い物してないせいもありますがあせ


バスは無料なのでケチったわけじゃないですよ。笑
歩いた方がスムーズだし早いかな、って思ったから


都営浅草線から行くならA2出口から進行方向に直進6~7分ほどで会場に着きますよリボン





そんなわけで週末に行く方もいると思うので会場内の地図をのせておきますねハート


よかったら事前に作戦会議して下さい!笑


見やすいように加工はしていません♥


事前に招待状を準備しておくと
スムーズですとびだすうさぎ2
→招待状はこちらからどうぞ

りぼん入場時間
3/24(金)10:30~21:00
3/25(土)10:30~19:00
3/26(日)10:30~18:00
はね最終入場は終了時間の1時間前まで



よく考えたら
節約OLなのに最近はプロパーでしか洋服を買っていないことに気づきましたブタ

ときにお得に、ですが。


たいてい「お得に♥」はエポスカードを利用していますりぼん




エポスカードは年に10%オフになるし
株主優待でも10%オフになるし
優待店が7000店舗あるんですよねりぼん


ネットでカードを申し込むと
メインのポイントタウンでいうと
①カード作成特典8000円相当
②お友達コードで1000円相当
③ポイントタウン5~7000円相当
④ポイントタウンボーナス15%

とお得だらけびっくり

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


映画だって前売り券並みに
お得に見ることができます
ハート




エポスカードお友達招待コード♡

17021300563




お得に買う方法をいくつも持っていることも関係していると思うんです

やっぱり本当に欲しいものじゃないと買う意味がないって思っちゃう


前は「買えるかどうか」という金額に踊らされていた部分もありましたあせ


ですがいまは「お気に入り」を「必要」なぶんだけ「自分のタイミング」を優先して購入していますリボン



結果的にシーズン物をどんぴしゃで買うのでプロパーで購入することに。笑


全然節約じゃないですが、これが私にとって「有意義な」お金の使い方ですハート

ムダな物をなんとなーく買う方が私にとっては「無駄遣い」になってしまうので
節約しているのにプロパーでばかりお買い物することになります桜**

でも、過去一番気持ちよく過ごせていますわかば

「出費を減らすこと」に関しては上手にできるようになったので
次は「賢く出費すること」をめざしているうちに今のスタイルになりましたとびだすうさぎ2


パーフェクトセレクションはお買い得になっていますし
「欲しいもの」が見つかった人にとってはすごくハッピーなのでチェックする価値はあります!

「お得」も人それぞれりぼん


選択肢は多い方が選び方も広がりますカナヘイうさぎカナヘイハート


 

 
♥過去の最新一覧♥




thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


 \一番の稼ぎ頭カナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天ポイント×クレカポイント×ポイントタウン
ポイント3重取りできちゃいますはーと


お買い物レシートがおこづかいにとびだすうさぎ2

CASHb♥
↑ ↑ ↑ ↑
ABB02
レシートがお金になります!


初心者でも使いやすいヒットサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

▶メルカリ  MHJARD

 


エポスカードお友達招待コード♡

17021300563



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。