すごい効果✨ヘアトリートメント♡ | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

傷んだ髪を内側から修復!シズクコラーゲン50mLプレゼント

すごい効果が期待できる、洗い流さないヘアトリートメントを発見しました!!



sizqu collagen(シズクコラーゲン)というもので、かなりこだわって作られたらしいのです😍✨

私はパーマをかけているのですが、小さい頃からくせ毛に悩み、今はうねり、枝毛、切れ毛、縮毛、乾燥などなどのダメージがあります、、(;_;)
ダメージケア用のシャンプー、コンディショナー、トリートメント、オイル、ワックスを使用していますが、イマイチ効果は感じられず…💧


そんな私にピッタリなトリートメントみたいですっ💖
カラー、パーマ、白髪染めをしている方は、少なからずダメージがあるそうなので、ほとんどの方に使っていただけるのではないでしょうか??

サロン専売品や業務用のものよりもたくさん、贅沢に、超高濃度コラーゲンと、注目の保湿成分ヘマチンを使用しているそうです💕

私は、
『贅沢な成分はふんだんに、無駄な成分は一切入れておりません!』
という言葉に心を奪われました!!!

実際に使用している方の口コミもとても良いですし、これはかなり期待できる✨

ぜひ使用してみたいヘアトリートメントです💖