シンクビー!可愛すぎるバッグ | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中

とっても可愛いブランドを発見してしまいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

Think Bee!です💖
ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に世界中から選りすぐった上質素材に、ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザインのバッグ・小物を販売しているそうです!!

今回の秋の新作もとっても可愛い、、!!
中でも私のお気に入りTOP3を紹介します*°

✨NO.1✨
スプモーニ チェーンバッグ

とにかく可愛すぎて、一目惚れでした~!!
デザインがツボ!!!
大きさも、長財布とケータイとハンカチが入るくらいでちょうど良いです(*^^*)
側面が、左右で違う柄なんですよね~!!
ブロックチェックとゼブラ!!可愛すぎる~(;_;)
しかもしかも!!

見てくださいこれ!!!
中まで凝ってる~٩(๑>ω<๑)۶҉
ショッキングピンクが開ける度にチラッと見えるのでしょうか💕?素敵~!
ど!ど!どストライクでした~!!!

✨NO.2✨
サブリナ バッグ

秋冬には欠かせない千鳥格子柄!!
大好きな柄です💕
そして何と言ってもお花がたくさん付いている所が心をくすぐりますね!!
ガーリーで可愛すぎます(^-^)♪
あと個人的に嬉しいのが、持ち手が細めな所なんです♡
肩掛けがしやすいから好きなんですっ!
デザイン的にどんなお洋服にも合いそうな所もポイント高いですね😍

✨NO.3✨
ロックハート 2ウェイショルダーバッグ

スパンコールのハートが可愛い!!
やっぱり女の子ってキラキラしているものが大好きだから、これは絶対万人受けするデザインですよね~!!
2wayなのも嬉しい\(^o^)/
チェーンとベルトタイプ、シーンによって選べますね💗
あとスタッズも、ハートのガーリーと中和されて良い感じですね~*°


とっても可愛いものばかりなのですが、中でも衝撃だったのがこの3点でした💖
これからも定期的にチェックしたいブランドですね(*^^*)
直営店もあるみたいで、すごく行きたいです(;_;)
でも家の近くにはないので、ぜひ広島辺りに作ってください、シンクビー!さん(涙)

ショップのURLはこちら!!
シンクビー! ビー!フェスタ
あんまり人に教えたくない、一人占めしちゃいたいくらい可愛いブランドです💕