リネンの長財布 | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

 主人の実家の方は、ちょっと涼しかったので

 お盆過ぎて自宅に戻ってきたら、こちらの暑さがこたえます


 連日36度超えはきついです。

の天気予報ももう、飽き飽きさ~



 ハンドメイドも滞っていましたが、

 久しぶりに長財布を作りました。





 


 大きなドットに、ブログお友達からいただいた革タグ。

 中は、チェックやドットと花柄で。


 



 もひとつは、シンプルにレースと布タグです。


 


 ポケットの内側をパープルのチェックにして

 ささやかにアクセントを付けました。


 


 小学校の夏休みもあと1週間。

 次女の宿題は読書感想文が残っています。

 これが一番大変なんですよね~


 読書感想文なんて宿題、必要なのかな?(笑)


 毎年、親子で抱く疑問です・・・