花とドットの母子手帳・通帳ケース2こ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 まだまだ、寒さ厳しいですね~

 春、早く来いと願いを込めて、

 春らしい配色で、母子手帳・通帳ケースを作りました。


 



 ドットから、バテンレースをちょい見せです。


 



 中は、淡いドットでシンプルに。


 




 先日、長女の21歳の誕生日だったのですが、いつもは私の方が、

 ごちそうを作る側なのですが、今年は長女が晩御飯を作ってくれました。

 誕生日こそ、いつもお世話になっている人に感謝を込めて、逆おもてなし。

 ということだそうです。

 作ってくれたのは、特にごちそう~って感じではなく

 きわめて普段着のお惣菜でしたが、

 その気持ちがとてもうれしかったです。