ボーダーの持ち手やわらかバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 先日のふっくらリネンバッグの型紙と、

 昔から使用しているグラニーバッグの型紙を合体!シャキーン☆した

 バッグを作ってみました。


 


 下から目線で見ると、下半身?はふっくらバッグと同じ。
 


 横から見ると、こんな感じです


 

 持ち手は、直径1.8センチの持ち手芯をリネンでくるみました。

 キャシー中島さんのバッグの本を立ち読みしていたら、

 こういう持ち手をつかったかわいいハワイアンキルトのバッグが

 紹介されていたので、私もやってみました。


 
 内布は白ドットの綿麻です。


 


 出来上がるまで、どんな感じになるかわからない、

 実験的なバッグでしたが、どうかな?

 なんとなく微妙な感じもしますが、

 ぷっくり、ふっくら感はとっても気に入っています