発表会の準備 | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

 
 夏休みの終わりにピアノ発表会があるので、

 次女が着る衣装を注文していたのが、3日ほど前に届きました。


 


 ネットで注文したので、サイズが合うか心配だったのですが、
 
 ちょうど良い大きさでした。


 色は、ゴールドがかったやまぶき色という感じで、

 日焼けした肌にぴったりです



 早速、ドレスを着てピアノを弾いてみたりして。。(*゜v゜*)

 


 また昨日、別のところに注文していたボレロが届き、

 「ドレスと一緒に着てみる~」と、

 また、試着してニマニマしていました。


 衣装に負けないようにいい演奏ができますように・・・



 ところで、長女の方は5月でピアノをやめているので、

 今回は次女と連弾だけに出る予定でした。

 でも、なんだか勉強の方もせっぱつまってきたのか、

 やっぱりやめたい、と言うので

 ピアノの先生に

 「プログラムとか、もうできちゃってたりします?」

 ってたずねたら、


 「なんとかしますから、安心して勉強してくださいね~」


 って言ってくださったので、先生が代わりに弾いてくださると思ってたら、

 しばらくして、


 「おかあさん、連弾して下さい。いい思い出になりますよ~~」


 なんと、私の方に頼まれちゃいました。。。汗



 曲自体は、わりと簡単なのですが、

 何せ、発表会でピアノ弾くなんてたしか小6以来・・・・


 ライトを浴びたら、頭の中が真っ白になるんじゃないかと

 今からドキドキしています