幅広レースのバンブーバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 ずっと、バッグに使おうと取っておいた幅広のレースで、

 バンブーバッグを作りました。


 


 本体の布は、無地のリネンも考えたのですが、最近勝手に一人で目指しているところの、

 ”ガ―リーなマリン”を意識して、綿麻のさらっとしたボーダーにしてみました。


 
 内布には、ちょいちょい登場の花柄です。


 


 少し小振りです。腕に掛けた感じは、こんなの~


 



 浴衣にもいいんじゃないかな~





 このごろ、とっても暇そうにしている長女がおやつを作ってくれます。



 このまえは、シフォンの生地をカップに入れて焼いたケーキ。

 


 




 暑くなるとちょっと酸っぱいものが食べたくなりますね。

 サワークリームをのせて食べました。美味!


ランキングに参加しています。ポチっとしてくださるとうれしいです。

ハンドメイド(布) ブログランキングへ