花柄起毛のふっくらバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 以前もこの形は作りましたが、

 今回は、あったか起毛の花柄プリントで作りました。



 


 これは案外裏地に迷いまして、

 お花がえんじ色なので、えんじのチェックかな?

 と考えたのだけど、えんじってなかなかないので。

 他に色はないかな~とさんざん迷って

 葉っぱに使われてるカーキの無地にしました。


 ちょっと地味だけど、シックって捉えてくれたら

 ありがたいです


 底は前より、まんまるに近い感じにしました。

 



 
 さて、ちょっと前に次女が「インスタントラーメン記念博物館」で

 作ってきたカップヌードル、もったいなくて開けてなかったのですが、

 やっと試食させてもらえました。

 こんな風に風船みたいにお持ち帰りさせてもらえます。
 


 じゃ~ん!次女作カップヌードルです。


 

 


 ひよこちゃんのナルトやお肉や、クリーム色には、チーズです。

 市販のより、具が大きくてたっぷり入っています。

 味は、普通のしょうゆ味で、チーズの味が結構効いていました。

 いいな、こんな楽しい社会見学・・

 私も今、見学に行くならお菓子の工場とか行ってみたいわね~