ノルディックニットのグラニーバッグ ブラック | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 さ~む~い~!

 10度を切るとさすがに寒いです。




 この前、ポシェットを作ったニットで、グラニーバッグを作りました。


 


 裏地は、黒系のダンガリーを使いました。


 



 ただいま、このバッグ他、オークション出品中です。

 ぜひ、ご覧くださいませ。


 

 Yahoo オークション





 

 昨日のお昼に大根おろしのカレーを作りました。


 


 どなたのレシピだったのか、ちょっと忘れてしまいましたが、

 大根おろしを汁ごと、片栗粉、醤油、ごま油、カレー粉を混ぜて少し煮るだけです。

 かんたん、あっさり、おいしい。

 もうお昼は毎日これでもいいかな、うどんにかけてもいいかも。