ブルーグレーのレッスンバッグ&シューズケース | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 

 『スワニー』さんで、購入した、ブルー系のドットで、レッスンバッグと、シューズケースを作りました。

 
 ショップの画像では、もうちょっと水色って感じでしたが、

 実際は、グレーがかった渋い感じで、

 これは、子供用には、無理かな~と迷ったのですが、

 色的には、すごく素敵だったので、作っちゃいました。


 作ってる最中は、なんていい色~~♪

 とほれぼれしてたのですが、

 できあがってみると、やっぱり、地味~


 なんとか、かわいらしさを、と、レース多用してみました(^^;

 


 色は、こっちの写真の方が近いです。


 うーん。。。。やっぱり地味ね~~


 同じシリーズで買ったピンク系でも作る予定です。

 ピンクも地味なんですが、地味でもピンクなので?

 もうちょっとかわいくなるかな~