茶のダンガリーショルダーバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 大好きなダンガリーで、ショルダーバッグを作りました。


 


 この小花柄もリネンやダンガリーなどと

 すごくあわせやすい柄なので、しょっちゅう使っています♪

 後ろポケットの裏地にも使っています。


 




 中はこんな感じです。


 


 キルト綿をはさみました。

 どんなバッグを作りたいかな?

 と思った時、自分が持っても恥ずかしくないもの

 と考えたらすごーくあっさりしたものになっちゃいました。

 
 これは、たぶんそのうちオークションに出そうかな?と思ってます。




 
 この前、田舎から新米をもらってきました。

 もう、おいしくってね・・

 ついつい食べすぎてしまいます。


 確実にお腹に蓄積されていくんですよね~~