ピンドットとプリントのバネポーチ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 このところ気温は30度以上、湿気も半端ではないです。

 
 長女の部屋も暑く、

 「あ”~~~脳が炎上~~~」


 なんていいながらアイスノンを足元に置いてテスト勉強しています。

 
 「クーラー付ければ?」と言ったら


 「いや、もったいない。クーラーは7月から」


 とっても節約家な長女。良い主婦になれそうです(^^;





 さて、委託用のバネポーチを作っています。


 


 委託先からは、いつも「ドットやチェックで」と言われるのですが、

 今回はぜひ使ってみたい布があったので、

 ドットと組み合わせてみました。


 手前は茶ドットとかわいいプリント地の組み合わせ。

 バンビや、レーススタンプ、チロルテープ、トーションレース・・

 これだけで、なんにも飾らなくてもいいくらい

 とってもラブリー~



 奥は、紺ドットと、リバティー風花柄の組み合わせです。


 やっぱり、花柄はかわいいのぉ~

 花柄は、いらん、と言われそうですが、

 ドットと組み合わせたんだからいいでしょ。という感じで(笑)

 納品しちゃおうと思いますへ(o ̄∇ ̄o)ヘ