紺ダンガリーのギャザーバッグ♪ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

 今日、久しぶりに美容院に行きました。

 15cmくらいばっさり切ってショートボブにしてみました。

 この前、長女もボブにして結構かわいくなっていたので

 母も負けじと。



 さて、紺のダンガリーでギャザーバッグ(というのかな?)

 を作ってみました。


 


 カシメで革の持ち手をつける道具をずっと前から買っていたのに、

 やっと初めてバッグに使えましたよ。


 


 付ける時、ガンガン音はうるさくてお隣さんごめんなさい(^^;

 って感じですけど案外簡単にできて、

 調子にのって革の持ち手バッグを4つも続けて作りました。



 中のポケットは、両側に付けました。

 


 この前、DVDプレーヤーのHDDに撮ってた音楽を聴いてたら

 突然、壊れました・・

 こういうものってほんとに突然故障するものなんですね~

 保証期間内だったので、修理費は助かったけど

 録画してたお気に入りのドラマ、歌番組・・

 たぶん、初期化されてみんな消える可能性が高いそうです。

 く~~~っ・・