ボーダードット&レースのラミネートペンケース | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 新学期になり、今日からまた娘たちのお弁当の毎日が始まりました。


 昨日、スーパーに買い物に行ったら、

 冷凍食品がすごい売れてて、ケースの中ががらがらでした。

 今日からお弁当ていうおうちが多いんでしょうね~


 うちのお弁当はこれです。


 


 手前からコーンとブロッコリーのマヨネーズ焼き、にんじんの豚肉巻き、

 れんこんの甘酢あえです。



 今年もなるべく新しいメニューが加えられるように

 お弁当作りやっていきたいです。




 
 さて、かわいいドットやレース柄がボーダーになったラミネートで

 ペンケースを作りました。


 


 

 

 娘たちもこの柄を気に入って、私のも~と注文を受けたので、

 長女は、ピンク、次女はブルーで作ってやりました。


 ヤフオクの方にも出品していますので、

 よろしかったらご覧くださいね!


 こちらから