ツイードのグラニーバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 もう12月ですねぇ・・

 大学3年の長女の就活も、いよいよ本格的に始まり、

 企業説明会やら、履歴書の写真撮りやら、にわかに忙しくなってきました。


 大学側も就活のサポートには力を入れてくださっているようですが、

 なにしろ初めてのことなので(みんなそうだよね)ここんとこ何かと

 「わからない、わからない」を連発している娘。


 自分がどういう業界が向いているのか?

 どういう会社があるのか?

 今時は、エントリーする会社の平均は80社位らしい・・

 どうやって、そんなに選ぶんだ~

 もう訳わかんなくなりそうですね。

 


 これから1年、(いやもっとかな・・)

 内定が決まるまで、苦しい旅が続くんだね~きっと。

 がんばれ~



 さて、トートバッグを作ったツイードで、グラニーバッグを作りました。



 


 底マチが9.5?くらいあり自立します。

 内布にはキルティングを使ったので、一層しっかりしました。