2014年☆ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 昨日から通常の生活になっていますが、

 遅ればせながら、新年おめでとうございます。



 今年もどうぞよろしくお願いします。

 午年ですから・・・たったかたったか、駆け抜けて

 1年、過ごしていこうと思っております。



 年の初めに作ったのは、ペンケース。



 


 よーくみると、ふつじさんが、ちらほらしています。



 



 中が見やすい、ちょっと大きめサイズです。


 


 tetoteさんに、出品しました。

 こちらからどうぞ。


 はるじょおんのギャラリー

 





 お正月2日に梅田に初売りに行きました。

 お洋服売り場には、女性客がいっぱい!

 店員さんも、「福袋はあと、1個です~~~!」

 とか、大声を張り上げてすごい熱気でした。

 恐れをなして、洋服売り場には近づかず、

 雑貨やさんをはしごして帰りました。

 
 

 ふなっしーのチロルチョコ、みつけたよん。


 

 売り場にふなっしーの歌のDVDがずっと流れてて、

 きゃっは~!!きゃっは~!!

 叫んでいました・・(笑)


 去年、大活躍のふなっしーさんも、ゆっくりお正月休みが取れたかな?