苦手すぎる確定申告の時期ですね・・・

LINE手相☆出張鑑定セラピストはるなです。

 

 

本日もオンラインにてあなたの

素晴らしい人生をお伝えします♡

大好評感謝♡

運命がめぐり始める手相ドキドキ 

 

現在募集のイベントはコチラ

3/21愛媛出店♡いちにちまったりカフェ

 

- - -

 

 

確定申告への、ニガテ意識がスゴイ。。。滝汗

 

というか、数字の絡む

事務処理全般、大の苦手。ゲロー

 

もう、郵便物の開封さえも苦手。笑い泣き

 

 

 

とはいえ、やらざるを得ませんガーン

 

(イメージです。旦那さんはこちらの方ではございません)

 

 

で、ずるずる先延ばししてましたが、

ついに昨日から確定申告、

2017年の仕上げに

手を付け始めました。

 

10月分までは、旦那さんと

一緒にやってたのです。

 

今回は、その嫌~な

確定申告を通して、

嬉しい現実が出現したお話です。

 

 

- - -

 

 

 

 

といっても、旦那さんも初めから

 

『手伝うよビックリマークニコニコ

 

なんて、

快く引き受けてくれた

わけではありません。

 

 

 

10月頃に、初めて起業の会計関係に

手を付け始める際も、

こんな感じにスタート。

 

 

『会計せんといけん~えーん

 

『絶対一人じゃ無理!間違う!ショボーン

 

『手伝って~一緒にやって~えーん

 

 

 

 

『え?なんで自分がやらないけんの?

自分の仕事やろ?頑張って真顔(スマホゲームしながら)』

 

 

『無理無理!金融関係で働いてたやん~お願い~!!えーん

 

 

『別に確定申告が得意なわけじゃないよ。個人事業主の事とか分からんし。

金融は辞めたし。休みの日、休みたいし。真顔

 

 

『でも、私より絶対、得意やって!

私がやっても抜け漏れがあるんが怖い~!!えーん

 

 

『レシート張るだけでいいけん(私、必死)!!!えーん

 

 

『え~~。。。真顔

 

 

『焼き肉、食べに行っていいけん!!えーん

 

 

『え~~。。。真顔

 

 

 

 

- - -

 

 

 

とまぁ、こんな感じで

ひたすらお願い押し切りです。笑

 

 

結局、私がエクセルに入力し、

旦那さんは、納得感は

なさそうな感じのまま、

 

レシート貼りを

手伝わされることになり、

 

超絶だるそう(スローペース)に、

めっちゃ不機嫌そうに(むすむす)イラッ

してました。。。。

 

 

 

 

まぁでも、それでも、私の苦手なことを

手伝ってくれたことに感謝ビックリマークですしキラキラ

 

 

一つでも手伝ってくれたら、

他も、(なし崩し的に)頼みやすいしウインクハート

 

 

 

 

 

で、その時から、

4ヶ月ほどたった、本日。

(申告締切、一週間前!)

 

 

『確定申告やってるん?』

 

と心配して連絡くれましたニコニコキラキラ

 

(やったー!

あんなに嫌がってたのに、

気にしてくれてるおねがい音譜

カード支払いの印刷もしてくれるそう🎶)

 

 

 

ということで、

何だかんだ手伝ってくれ、

私の苦手を気にしてくれる

うちの旦那さんは

 

『いざという時に頼れる、面倒見の良いひと』

 なのです爆笑

 

 

- - -

 

 

 

しかしこの現実、もしも、私が

旦那さんの一時の言葉とか

表面上の態度にとらわれて、

 

『旦那さん面倒がって

手伝ってくれん。ショボーン

 

って諦めたら、

 

『ゲームし続ける旦那さん

 +

孤独を感じながら事務処理する妻』

 

の図になっていたかもしれません。

 

 

このように私が

お願い上手?に

なったのも最近の話ですし。

 

こちらの記事とも

『受取下手からの卒業方法』

関連がありますが、

 

もともとは夫婦ともに、

受け取り下手、

お願い下手、

甘え下手

だったので。。

 

 

でも、今回はなんと、

確定申告の出来事を通して、

 

仮の姿『ゲーム好き旦那さん』 →

 

旦那さんの本来の姿

『頼れるパートナー』 に気付く!!

(現実を創る)!!

 

ができたんですね。(笑)

めでたいです。

 

 

 

- - -

 

 

 

今や、苦手なことを一人でやる、

という選択肢がない私。笑

 

 

これからもじわじわ

ご協力をお願いする予定です照れキラキラ

感謝!

 

 

感謝の可愛い言い方探したいピンク音符

謝(しぇ)!とか??

 

 

受け取り下手のあなたも、

【自分を知る×心理×引き寄せ】

を使った理想の現実の創り方を

マスターしたい方は、

下記レッスンへどうぞ♡

 

ココロの仕組み+本音を知る

レッスン始めました照れ乙女のトキメキ

 

 

-喜びも不安も可能性も、

全て自分のマインドが発生源。-

マインドが現実を動かしますおすましスワンドキドキ

 

  

ベル 旦那さんと私と起業

宝石ブルー 旦那さんと生活激変の経緯

宝石ブルー しくじり先生をみて旦那さん

  『うちも一緒だね』

宝石ブルー こっそりカフェに対する旦那の反応

 

ベル 手相でよくある悩みにお答え

 

宝石赤 転職しようか悩んでいます。

宝石赤 幸せになれますか?

宝石赤 悪い手相ってあるの?

宝石赤 結婚できますか?

宝石赤 起業に向いてますか?

宝石赤 金運はどうですか?

 
 

4月には倉敷に戻りますので、

貴重な3月愛媛出店はこちら右矢印右矢印右矢印

3/21愛媛出店♡いちにちまったりカフェ

 

 

リボン【運命がめぐり始める手相リーディング】

問合せ・お申し込みはこちら→

https://ws.formzu.net/fgen/S59315472/

★第2子出産(2018.1.5)のため、2018年3月27日迄、愛媛県西条市在住おねがい

  

  

 
■ご予約・お問い合わせ

ベルLINE@では
自分で見れる手相&
手相×心理×引き寄せ
で自分の活かし方を配信中
         
 3月は親指にある仏眼
の活かし方🎶
 
目手相はどこでも大人気!!
ファンが増える最強ツールリボン
 

325人登録中

LINE@→ @hnr4983k で検索!
友だち追加

 

QRコードでもご登録可能↓

IMG_20170918_091115352.png

無料登録・解除OKカナヘイうさぎ