新年最初の

めちゃよかった出来事!!

わっしょい横山さんの

アイディアシャワーのお部屋に

参加してきましたビックリマーク


才能レストランを知った

昨年4月から、

 

『自分の強みを

他の人から見た視点で

教えてほしい』

 

と思い、

 

しかもめちゃ楽しそう!!

 

とずっと気になっていて、

新年になった

 

今年こそお会いしたい!と思い、

ご連絡!


才能レストラン

↓わっしょいさんブログ

 

アイディアシャワーのお部屋では、

しっかりヒアリング。
 

自分のアピールポイントを

たくさん引き出してもらえて、

 

わっしょいさんの

子育てしながらの

実話も交えながら、

 

私のしたいことも

できそうな具合に

整理されてきて

 

(やっぱり今は

楽しさ重視で

場所にとらわれず

 

気になる人と

どんどん交流)。

 

 

楽しい雰囲気に、

私、途中から

笑いが止まらなくなる始末。笑 


今年は、

今日のことも含め、

 

 

どんどん気になる人や

場所に行ってみて、

 

私の感じたことを

言葉足らずでも、

 

どんどんアメブロに

記録していきたいなって思ってます✨


→前は、あれものせたい

これもよかったって

気持ちがありすぎて、

 

結局

なにもブログ

書けずやったんよね!

本末転倒!苦笑!



倉敷開催も、

ネットでの開催も

可能なようなので、

 

今後一緒に

才能レストラン

参加したい人も募集中✨

って早速facebookに

あげたら、

2名興味ある人が

見つかりました✨

楽しみ!!