妹がもぉずっと前からスマホポーチを探していて。
パカッて開くタイプで鞄に取り付けられるのが欲しいらしく。
 
もぉ二年近く経つぞ…ビクーッ
ということで。来月の誕生日までに作ってあげることにしました。
 
取っ手が取り付けられるマルカン付の金具↓が見つからず。
↑作り終わった翌日にネットで見つけましため2
 
結局、諦めて、布で金具を取り付けられるように作りました。

 

 

完成はこちら↓

 
“これは妹っぽい!可愛い!”と思って買ったこの布。
妹は同じ柄の抱っこひもを持ってたにこ
 
どぉりで妹っぽい柄だと思ったわ怒る
 
でもちょっと柄が違うらしいのでもぉこれでいいやテヘ
 
鞄に付けたらこんな感じ↓
 
うん!上出来上出来!
誕生日に間に合ってよかったよかったふでこ笑顔
 
肝心な・・・妹のスマホは入るんだろうか・・・フレブル
入りますようにお願い