明日は2歳の甥とデェトですはーと3

1日この子と居れるだろうか……涙
不安を抱えつつ……


明日のお昼ご飯になるよう、今日の我が家の晩御飯は、豆腐ハンバーグキラキラ10

卵アレルギーを考慮して、卵ナシでぴ~す
Sチャン(甥)は食べてくれるか分からないけど汗
紫カッコ左晩御飯に食べて紫カッコ右とあげたかぼちゃコロッケは食べてくれたみたいでホッとしましたきゃっきゃ


揚げ物やお肉大好きな子なので、明日の昼はあえてヘルシーにいってみましたダッシュ!
おうちにある野菜やひじきを沢山入れ込んでため息2 ピンクハート


ご飯を作りながら、うちの子たちが小さかった頃の事を思い出しつつ……(まだ小さいけどぷぷ)


・・・今なら、あの頃よりは料理が上達してるから、もっと色んなモノを作ってあげられたのになぁ~。私も新米ママだったなぁ~。
料理キライだったから、手抜きばっかりで、ちゃんとしたものとか食べさせてあげれなかったもんなぁ~・・・
(今も料理は好きではないし、手抜きばっかりで、手のかかるものは作ってないし、“とりあえず食っとけ”位の毎日のくせに……♥akn♥)


なんかもっとちゃんとしてあげないとなぁ~苦笑い


ちょっと反省したので、明日からご飯作り頑張りマスいえい


ってか、明日デェト頑張りますshoko