疲れる~ | 家族との思い出〜イロイロ日記〜

家族との思い出〜イロイロ日記〜

男の子2人のママが会社員を辞めて個人事業主になりました。
今までの知識と経験と出逢いを大切にして、私がやりたかったこと、新しい発見を記録していきます。
40代で脱サラです!
もちろんパパは会社員ですよ(*゚▽゚*)

ハルくん、困ってます。ママが・・・。


疲れてます。ママが・・・・・・・・・。


1つのことを毎日10回近く言わないとやらないんです。


なので、毎日ママは怒っていますプンプンパンチ!

体に悪いんだよね~汗

ガンになっちゃうよぅ。


年寄りじゃないんだからさ~、覚えようよ~o(;△;)o


ママさんたちぃ~どうしてます?

自分でやらないんです。

言われないとやらないんです。


言わない方がいいんでしょうか?

言い過ぎるのが良くないんでしょうか??


ママ疲れてますぅ・・・((o(-゛-;)はふぅ