足リラシート | Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

より多くの人に、より多くを与える道を見つけるために…

セグレートオンラインストアファンサイト応援中



超タイムリーなものをモニプラさんからいただいちゃいましたっドキドキ






『足リラシート』

夜貼って朝スッキリの話題の樹液シートです!!



photo:01




パッケージが可愛くて、この時点で気分も上がる上がる音譜音譜



今回ワタクシがいただいたのは、


カサカサ肌に嬉しい~よもぎ~

冷え性、湿疹、肌荒れに良いと言われ、しっとり肌にしてくれるとのことひらめき電球ひらめき電球




疲労が溜まっている私にもってこいラブラブ!







楽しみじゃぁんうふキラキラ






コチラ中身はこんな感じコチラ



photo:02


ちょっと暗く写っちゃってホラーみたいですねっ叫び



このホッカイロのような樹液シートを固定テープで足裏に貼ります足



こんな感じですこれ↓


photo:03



貼っているうちにポカポカして来て…気持ち良くて気づいたら寝てましたぐっすりぐぅぐぅ




photo:04




朝起きてみると…

この表示通りに老廃物とか!?余剰水分とか!?出たみたいで色が変わってました目ビックリあせるあせる






さて、固定テープを剥がして…っと思ったらものすごい粘着力で足裏がべっとべと足

朝からシャワーでゴシゴシ洗う羽目になってしまいました汗






足自体はスッキリしたような感じがしたのですが、このゴシゴシタイムがあったおかげで気持ち的にも若干イライラ…良いんだか悪いんだかよくわからなくなってしまいましたガーン

私的にはシップのように手軽に貼ったり剥がしたり出来るタイプが良いなぁなんて思いますアップアップ





正直…リピはない…かなダウン







足リラシート/通販コスメのセグレート