ドレス入れ☆ | Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

より多くの人に、より多くを与える道を見つけるために…

ヴェリエールソワレファンサイト応援中





この度、Hula用として




Veryairt Soiree
(ヴェリエール ソワレ) さんのドレス入れを手に入れましたニコニコ








通常に折りたたむとこんな感じですひらめき電球ひらめき電球


photo:01





開くとこんな感じですひらめき電球ひらめき電球


photo:02





そこにドレスを入れると、こんな感じですひらめき電球ひらめき電球


photo:03






Hulaイベントの時は荷物が多い為、

旅行用のコロコロを持って行きますDASH!DASH!







その為、通常に折りたたむのではなく、
こんな感じで更にコンパクトにたたんでしまいましたにひひひらめき電球ひらめき電球


photo:04






いつもはドレスのたたみ方や、しわくちゃになりやすかった点が悩みでした。
でもこのドレス入れを使えば収納しやすいし、シワも最小限に抑えられるのでポイントUPです音譜音譜








今回はハンガー掛けするような楽屋ではなかったのですが、きちんとした楽屋でハンガーを使用出来れば、もっとドレス入れが扱い安かったのではないかな、と思いますアップアップ









いずれにせよ、私にとっては重宝アイテムとなりそうですドキドキドキドキドキドキ




Homepage