最近手に入れたもの | Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

より多くの人に、より多くを与える道を見つけるために…

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中





これ、結構イイかもラブラブ!

photo:01




洗い物する時用のグローブですアップ


手が荒れないように使い始めましたが、これ使うとお湯出さないし節約に繋がる気がしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今はネイルしてないけど、きっとネイルも長持ちしますよね目
大好きなピンク色だしにひひにひひにひひ



今までこういった手袋は使用したことがなかったのですが、

こちらは薄手で丈夫だし、ゴム臭もしない。

更にゴワゴワしないので非常に使いやすいですラブラブ



今…ミスチルの365日聞いてます音譜すごく良い歌ですねーラブラブラブラブ
結婚式をやるとしたら使いたいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ナイスハンドさらっとタッチ