モニプラ~ヘッドスパSASA~ | Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

Haluちゃんの楽しい幸せな毎日☆春一番ブログ☆

より多くの人に、より多くを与える道を見つけるために…

健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中



昨日から実家に帰って来てます溜め息溜め息


そして・・・昨日は人生ヘッドスパへ行きましたぁakn

(モニプラで当選した分なので料金はもちろんフリーです合格)

昨日行ったのは実家のある南大沢駅ビル内『SASA』さんですドキドキ



まずは・・・カウンセリングキラキラ

頭皮の疲れ具合等を見てくれたのですが・・・Haluちゃんの頭皮は多少油分が出てましたが、特に『問題なし』という診断結果でしたsei

とにかくコリを解消しましょうビックリマークビックリマークってことでヘッドスパスタートLOVE


①オイルを付けて頭皮マッサージ・・・頭皮を柔らかくします。

普段から気になったら押せるツボやマッサージ方法等も教えてくれたので良かったですグッド!マッサージの強さもその都度聞いてくれたので弱め希望のHaluちゃんにはありがたかったです電球


②スチーム・・・シャワーキャップの大きめバージョンを頭に被せて、スチームで温め&リラックスアップ非常に気持ち良かったですラブラブ蒸気が出てくるので首筋をたどってたれて来たのがちょっと嫌でしたが、そこまで気になるものではありませんでしたグッド!


③シャンプー・・・ph(ペーハー)シャンプーなるもので、頭皮の酸性・アルカリ性を整えてくれるとのこと目あまり実感はありませんでしたが、、シャンプーをしてもらえたのがとにかく気持ち良かったですsei

トリートメントまで付けてくれましたぁドキドキドキドキドキドキ


④施術後カウンセリング・・・再度頭皮の具合を見せてくれたのですが合格点出ましたキラきゅんっキラきゅんっ問題を抱えてなかった頭皮なので、とーーーっても綺麗にしてもらってすごーーーくスッキリニコニコと言ったところですねグッド!


⑤ドライ・・・なんと!!美容院の様に洗った髪の毛を乾かしてくれるんです・・・サイコーラブラブ!



感想・・・問題を抱えていなかったので具体的に何か改善したビックリマークビックリマークって言うのは正直ないんですが汗とにかくスッキリ&髪の毛サラサラ(柔らかくなったはてなマーク)という感想ですWハートWハート

このスッキリ感がとっても大事だと思うので、実家に帰って来た時に時間とお金があればあせるあせる行きたいと思います笑ラブラブ

でも普段会社の人か彼としか話さないので、お姉さんとお話し出来て、それがすごく楽しかったですむふ~


今回行ったのはこちらですダウンダウンダウン


ヘッドスパ/リラクゼーション SASA



ペタしてね