と、言うわけで。。。


徳10 覇王 です!


パチパチパチ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


次の壁は何とか徳11になることですね。

覇者に負けると一気に青玉2個なので気が抜けません。


結局連敗することも無く1回で無事覇王になることができました。


ただ、他のデッキでやるとボコられること必至なので、

今バージョン中は名君決死で行きたいと思います。


どーせ3になったらまた1からなんだろうし、

上がって行きながらデッキは考えることにします。


とりあえず覇王をキープしたい (^_^;)



では戦況の報告を適当に。。。


徳9で覇王に3回当たりました ( ̄∩ ̄#

結果は2勝1敗。

しかも後赤玉1個で昇格の時に最後覇王に当たったので、

ただただしんどいだけでした。。。


あと、何回か名君流星にも当たりましたが、

圧倒的に不利なようで、結構勝てるもんですねぇ。

相手に火刑を打たすことができればこっちのものですね。


結局1番の敵は、


理不尽な名君の一騎打ち Orz


最後名君打って勝ち逃げって時に一騎打ちって ( ̄へ  ̄ 凸


まぁそんなこともありながらも、めでたく覇王になれました。

3までに間に合って良かったです。。。


めでたし、めでたし