日本食研さまの、ネット通販限定商品、
激辛道場 ビーフカレーを食べました


体調にご不安を感じられている方、
お子様、 辛味の苦手な方はお勧めできません。
とあります

激辛道場
インターネットのみの限定販売です。            
 スーパーでは売っていない辛いもの、
辛いもの大好きという方にぴったりです

お昼に食べました
一口目から、
口の中が、しびれるほどに、辛かったです
確かに、激辛でした
私は3口くらいで、口の感覚がなくなるくらいでした(笑)

味は、とっても美味しいです

でも辛すぎて一気に食べたら、とってもむせそうな感じです(笑)
食べたいけど、辛すぎて食べられないよ・・・・といった感じ。

ちなみに、わたしは、
激辛ラーメン店のラーメンも、
中位の辛さで、辛すぎて食べられなくなるので、
まだ、辛さ免疫は低めだとおもいます

辛いもの、大好き&平気&おいしいというかた、
食べてみてはいかがでしょうか

でも辛さ免疫が普通の方も、ときに食べると、
口と胃腸の刺激になって気分が変わると思います
食べたあと唇が1.5倍にふくれているのでは?といった感じです

激辛

激辛ファンサイトファンサイト参加中